ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YOSHII
アクセスカウンタ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキングへ

- *snow peak official site - - *snow peak club - - UNIFLAME official site - - OUTDOOR LOGOS -

注目の特集ページ
キャンプ入荷速報 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 コロンビア特集











2008年10月07日

OKオートキャンプ場

先週末 10/14~1泊で 「OKオートキャンプ場」 へ行ってきました。

本当は友人ファミリーと一緒に行く予定でしたが、今回病欠ってことで・・・残念

OKオートキャンプ場
今年はどうも天気に恵まれないことが多かったのですが、めずらしく出発時から良い天気でした。

OKオートキャンプ場

そして今回のサイトは川沿いのこのあたり・・・↓↓↓

OKオートキャンプ場

サイトからの見晴らしはこんな感じ・・・↓↓↓

OKオートキャンプ場

設営もちゃっちゃと済ませ、とりあえず川遊びと思ったのですがちょっと冷たかった。

OKオートキャンプ場

そんなもんで早々に引き上げ 「やぶっちゃの湯」 へ・・・

OKオートキャンプ場

あとはひたすら焚き火・・・焚き火・・・焚き火・・・

OKオートキャンプ場

上の子は 「トミちゃん」 とお散歩、下の子は怖いらしく見学もせず;;;

OKオートキャンプ場

そしてまた焚き火・・・

OKオートキャンプ場

夕食もシチューとナンとサラダで超簡単に済ませ焚き火・・・

OKオートキャンプ場

そうして消灯・・・かなり早送り;;;

ちなみに次の日は朝から雨・・・結構激しく降ったりしてるし(苦笑)

止み間を待って結局キャンプ場内誰もいなくなり、雨も止む気配ないのでいい加減撤収;;;

やっぱり今年は天気に恵まれませんでした。





同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
OKオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 OKオートキャンプ場 (2008-09-15 23:38)

この記事へのコメント
こんばんわ☆
思う存分焚き火楽しめましたね(笑)
温泉隣接のキャンプ場はいいですよね☆
Posted by うーるまん at 2008年10月07日 22:10
うーるまんさん

おはようございます。
温泉隣接はなかなか外せませんよね;
この季節は余計に・・・焚き火も更に楽しめるかな(笑)

今週末お天気に恵まれるといいですね☆
Posted by YOSHIIYOSHII at 2008年10月09日 10:24
こんにちは。

OKに出動してたんですね。
青川よりも雨がちょっと早かったようですが、土曜日の夜は風は強く吹きませんでしたか?
やっぱり青川だけが風強かったのですかね。
おかげでこちらは焚き火できませんでした。

それに、小川のハイバックでマッタリしたんですよね、うらやまし~。
Posted by とーと at 2008年10月09日 11:58
とーとさん

OK周辺は山に囲まれているせいか風は大丈夫でしたよ。
土曜の夜は星空でしたし、嫁は流れ星見たって言ってました。
雨は早朝からシトシト・・・ザァザァ・・・
それでも朝から焚き火で暖をとってました(笑)
小川さんのハイバックはマッタリどころか動けませんね;;;
Posted by YOSHII at 2008年10月09日 19:38
こんばんわ☆
更新とまっていますねぇ。。。
時間に余裕できたらまた遊びに来て
くださいね(笑)
Posted by うーるまん at 2009年02月09日 20:54
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月22日 03:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKオートキャンプ場
    コメント(6)