ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
YOSHII
アクセスカウンタ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 人気ブログランキングへ

- *snow peak official site - - *snow peak club - - UNIFLAME official site - - OUTDOOR LOGOS -

注目の特集ページ
キャンプ入荷速報 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 coleman特集 コロンビア特集











2008年09月01日

雨漏りって・・・

8/25~26 三重県島ヶ原温泉☆やぶっちゃの湯でのこと・・・

10年程前に購入したドーム型テントが雨漏り雨

独身時代購入し数回使用後結婚、昨年まで押し入れの肥やし状態ZZZ…

購入から昨年、今年2度使用の間は雨知らず・・・

そろそろ御役御免と言うことで、SPのアメニティードーム購入しました晴れ

雨漏りって・・・















初設営が楽しみだグー

雨漏りって・・・

















スノーピーク(snow peak) アメニティドーム

スノーピーク(snow peak) アメニティドーム 


同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
SP ソリッドステーク 30
SP ソリッドステーク 20
備えあって憂いなし・・・
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 SP ソリッドステーク 30 (2008-10-02 09:17)
 SP ソリッドステーク 20 (2008-09-18 15:03)
 悩んでます; (2008-09-15 23:50)
 備えあって憂いなし・・・ (2008-09-04 18:03)

この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 年収を月収にするFX奮闘記 」の管理人の悟と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 年収を月収にするFX奮闘記

サイトURL:http://satoru777fx.blog7.fc2.com/



管理人名:悟



それでは、失礼いたします。

悟でした。
Posted by 年収を月収にするFX奮闘記 at 2008年09月02日 14:53
はじめまして、こんにちは おいやんといいます^^
足跡から寄せていただいてます(^-^)
まずは、ブログ開設おめでとう御座います(u_u)
実は僕も、まだ数ヶ月なんですよ!

ところで、アメニティーは色違いですが、家とオソロで、なんか親近感わいてしまったのでコメントさせていただきました^^
家も、他社から乗り換え組みなんですが、あまりの使い勝手のよさに感動しましたよ!特に雨の日にサイドドアから出入りできたりするのは^^
早く体験してみてください(^-^)
また遊びに来ますんで、家にもまた来てくださいね^^
Posted by おいやんおいやん at 2008年09月02日 18:05
おいやんさん
はじめまして&ご訪問ありがとうございます!
ブログですが以前やってたのですが、みなさんのキャンプレポなどは意見しているうちにムラムラしてきました(笑)
そうそうアメニティーとてもよさげですよね!
同時にSPのヘキサも欲しかったのですが予算が;;;
まあ欲しいものあげたらきりがないので、毎日SPのカタログだけ眺めてます(笑)

ところで、アメニティーのデビューですけど、今度の三連休にOKにて行いたいと・・・
雨天時の使用感も体験したいけど、やっぱり秋晴れがいいです(笑)

それでは今後とも宜しくお願い致します。
Posted by YOSHIIYOSHII at 2008年09月02日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨漏りって・・・
    コメント(3)